
ゲーム業界就活・転職レポ!!

100万円以上自己投資をして成長し、ゲーム会社の内定を得た筆者がゲーム業界への就活体験記をあげたり、ゲームを語ったり、ゲームの感想レビューをあげるブログ

まず初めに読んでほしい記事12選!

MENU

岩田社長の死去と思い出~社長が訊くとニンテンドーダイレクトと~

2015年7月11日、多くのものを遺してこの世を去った。 そして7月13日、その訃報は世界中に伝わり悲しみに包まれた。 なくなってからその人がどれだけ偉大だったか気づく。まさにその例だったのかなと。 こんにちは。ルーサクです。 任天堂の前社長、岩田聡氏…

有名ゲームクリエイターまとめ~意地でも会いたい編~

こんにちは。ルーサクです。 せっかくゲーム業界に入るので会ってみたいゲームクリエイターの方々を紹介したいと思います。 自分がクリエイターではないので同じ舞台にいる人間としてというよりも、ファンとしてお会いしたい方メインです。