
ゲーム業界就活・転職レポ!!

100万円以上自己投資をして成長し、ゲーム会社の内定を得た筆者がゲーム業界への就活体験記をあげたり、ゲームを語ったり、ゲームの感想レビューをあげるブログ

まず初めに読んでほしい記事!

f:id:lusaku-lzot5:20160430202308j:plain

サマーレッスン~女の子とVRでイチャイチャするPVを真面目に評価する理由~

サマーレッスン。 ゲームの世界に入り込んで女の子とイチャイチャするゲーム… というと聞こえがあまりよくありませんが、この作品にはVRロンチタイトルとして非常に期待しております。

ゲームの新情報に僕らは飢えすぎている~プロモーションの重要性~

最近ゲームの新情報ないなぁ… と思っていたら、そういえば先月1年間で最大のゲームイベント「E3」で大量に情報を摂取したばかり。 どんだけゲームの新情報に飢えてんだよ。 昨今、ゲームが過剰供給され、ユーザーの舌が肥えてしまっているとか言われています…