読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム業界就活・転職レポ!!

100万円以上自己投資をして成長し、ゲーム会社の内定を得た筆者がゲーム業界への就活体験記をあげたり、ゲームを語ったり、ゲームの感想レビューをあげるブログ

まず初めに読んでほしい記事!

f:id:lusaku-lzot5:20160430202308j:plain

就活相談会開催します!~同じ業界を目指す仲間を見つけて、就活へ良いスタートダッシュを切りましょう!~

就活全般

※大変好評につき定員オーバーとなりましたので締め切らせていただきます。

何か要望キャンセル待ち等あればメールにて連絡ください。

 

突然ですが、就活相談会やります!

 

現在無料就活相談大好評受け付け中です。

 

blog.lusaku.jp

で、今回はそれを少し多めの人数で行いたいと思っています。

 

 

 

日時:2/25(土)14時頃~ 2-3時間くらいを予定

 

場所:都内のカフェかファミレスか(人数が集まればどこか貸切るかも)

(要望があれば関西でも開催するかもしれませんので連絡いただければと思います。)

 

対象者:18卒のゲーム業界第一志望の就活生

 

定員:10名(先着順で受け付けます)

 

締め切り:2/11(土)(ただし定員が埋まり次第受付終了)

 

費用:無料(ただしカフェ代などは用意していただきます。)

 

内容:就活の質問受け付けます。

この時期ですと「今何をやればいいですか?」といった質問が多くなると思いますのでそういった話がメインになるかと思います。

あとはゲーム会社ってどんなところなのか、お話しできる範囲でお話しします。OB訪問みたいなイメージですね。

詳しい内容は参加者のみにお知らせいたします。

 

またもう一つ、昨年の就活生をゲストで招きますのでまさに就活を終えたばかりの就活生から新鮮なアドバイスを受けることができます。(予定。というか17卒の就活生ぜひ来てください!)

 

 

目的:大人数でやるメリットって、自分には無かった観点の質問を聞くことができるといったものがあります。

また一人で私に相談してもらうよりも抵抗ないのかなとか思ったりします。

 

そして一番の目的は「同じ業界を目指す仲間を作る」これだと思っています。

色々と就活相談を受けていて、「周りに同じ業界を受ける人がいない」という声を非常によく聞きます。

就活は情報交換的にもメンタル的にも一緒に頑張れる仲間というのがいるとよいです。成功につながります。

就職活動解禁前にこの会に参加し、良いスタートダッシュを切ってくれればと考えています。

 

以下参加申し込みフォーム

goo.gl

 回答後1週間以内にメールで連絡いたします。

もし何か不明点などありましたら管理人まで連絡ください。

lusaku.lzot5@gmail.com

 皆様のご参加お待ちしております。