読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム業界就活・転職レポ!!

100万円以上自己投資をして成長し、ゲーム会社の内定を得た筆者がゲーム業界への就活体験記をあげたり、ゲームを語ったり、ゲームの感想レビューをあげるブログ

まず初めに読んでほしい記事12選!

MENU

第2回就活相談会 for Gamer 開催します!~本年最後の就活相談会です~

大変お待たせいたしました!

第2回就活相談会開催します!

(地方の方ごめんなさい。今回も都内の開催です)

 

第2回をやる気はあまりなかったのですが、

第1回が満足度100%、90%の方が第2回を開催してほしいという予想以上の盛況でしたので開催を決めました。

前回は早く定員に達してしまい参加できなかったという声もありましたので。

 

第2回は大幅にパワーアップしていますのでぜひ!

 

 

日時:4/22(土)午前の部 10時~13時/午後の部:15時半~ 18時半

非常に好評につき午前の部午後の部分けることになりました。

 

場所:都内

 

対象者:ゲーム業界第一志望の就活生

(内容は基本的に18卒が対象ですが、もし希望があれば19卒以降の方の参加も受け付けます)

 

定員:40名(先着で受け付けます)

前回はすぐに定員に達してしまったのでなるべく早く申し込みいただければと思います。

 

締め切り:4/18(火)

受付期間短くてごめんなさい。でも定員達したら締め切ってしまうのでよろしくお願いします。

→若干数残席ありますので直前まで参加申し込み受け付けます。

 

費用:500円(目安)

場所代に使用します。

人数によって多少変わるかと思いますが、モリヌマが赤字なのはほぼ確定です。超お得です。それくらい本気です。

 

内容:

・グループディスカッション練習

・昨年度内定者を招いた座談会

・講義(質問&相談タイム)

 

詳しい内容は参加者のみにお知らせいたします。

 

 

目的:

一番の目的は「同じ業界を目指す仲間を作る」これだと思っています。

前回参加者の声を聞いてここが一番大きいポイントだったのかなと思っています。

 

色々と就活相談を受けていて、「周りに同じ業界を受ける人がいない」という声を非常によく聞きます。

 

就活は情報交換的にもメンタル的にも一緒に頑張れる仲間というのがいるとよいです。成功につながります。

ぜひ就活を共に頑張る仲間を見つけてください。

一応懇親会とかもやろうかなとか考えています。

→参加希望率100%だったので開催が決定しました。ありがとう!

 

 

以下参加申し込みフォームからも申し込みお願いします。

goo.gl

 

回答後1週間以内を目安にメールで連絡いたします。

 

もし何か不明点などありましたら管理人まで連絡ください。

morimasa.n0812@gmail.com

皆様のご参加お待ちしております。