ゲーム業界就活・転職レポ!!

100万円以上自己投資をして成長し、ゲーム会社の内定を得た筆者がゲーム業界への就活体験記をあげたり、ゲームを語ったり、ゲームの感想レビューをあげるブログ

まず初めに読んでほしい記事12選!

MENU

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ(3DS)のトレジャーボックスの中身を確認した

ゼルダ無双ハイラルオールスターズ

ソフト単品5800円

プレミアムボックス9800円

トレジャーボックス13800円←これ買いました.

 

 

相変わらずゼルダに踊らされています。

ちなみに税抜き。

 

付属内容は

プレミアムボックスがコンパス型ペンダントウォッチと設定資料集(79ページ)

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

f:id:lusaku-lzot5:20160122015703j:plain

 

トレジャーボックスがその2つに加えオカリナ演奏セット(オカリナと楽譜)と妖精“ふわふわ”ぬいぐるみ(音声付)

 

f:id:lusaku-lzot5:20160122015714j:plain

 

 

まずアマゾンの箱がでかいんです。

 比較対象に置いた3DSLL

f:id:lusaku-lzot5:20160122020248p:plain

 

 

相変わらず白黒なんです。

f:id:lusaku-lzot5:20160122020315p:plain

 左が3DS版、右が昨年夏に発売されたWiiU

 

ちなみに安いプレミアムボックスはカラー…なぜ

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ プレミアムBOX (【初回限定特典】オリジナルテーマがダウンロードできるダウンロード番号 同梱)

 

オカリナは時のオカリナ仕様の青ではなく、ゼルダ無双使用の金色みたい。

金のオカリナも結構いいですね。

 

オカリナ演奏セットはそして演奏用の楽譜。

原作ではオカリナを使わない疾風の唄も入っていますし。

うれしいです。もちろんこのオカリナは使いませんけど。

 

f:id:lusaku-lzot5:20160122021038j:plain

 

ただ残念ながらエポナの歌がエボナの歌に…

一応問い合わせフォームに連絡入れました。高かったですし、ファンとしては譲れないものもあります。

f:id:lusaku-lzot5:20160122020454p:plain

 

 

妖精。

f:id:lusaku-lzot5:20160122020702j:plain

再現しにくい割にはよくできている方かと。

ボイスはゲーム内のものを使っているので違和感はあまりなかったです。

 

「ヘイ!リッスン!」の1種類しかないのが少し残念。

 

そして初回購入特典の3DSテーマが良い。

f:id:lusaku-lzot5:20160122020225p:plain

今回のパッケージデザインはオールスター感があって前作よりも気に入っています。

 

 

 

まだ始めたばかりなので感想は近いうちにあげられるよう頑張ります。

とりあえずWiiUゼルダ無双のきれいな画像に慣れてしまっているので、そこだけは我慢しないとなと思っています。

 

ただ遊びやすくはなっているそうですし、新キャラリンクルやテトラ、赤獅子の王が絡んでくるストーリーも気になります。キャラの入手、解放条件なども。

 

最初はWiiUと同じレジェンドモードですのでサクッとクリアしていきたいと思います。

↓クリア後に感想あげました

blog.lusaku.jp