
ゲーム業界就活・転職レポ!!

100万円以上自己投資をして成長し、ゲーム会社の内定を得た筆者がゲーム業界への就活体験記をあげたり、ゲームを語ったり、ゲームの感想レビューをあげるブログ

まず初めに読んでほしい記事12選!

MENU

ルーサクへのお礼はこちらAmazon欲しいものリストで!

Amazon欲しいものリスト公開しました!

www.amazon.co.jp

就活相談をして

「ルーサクさんにお礼がしたいです。」

「無料なのにこんなに丁寧に教えていただけるなんて申し訳ないです。」

みたいなことを言われるわけですよ。

 

blog.lusaku.jp

お金をいただくのも忍びないのでこんなものを用意しました。

 

Amazon欲しいものリスト

 

www.amazon.co.jp

 

 

ちょっと自分でAmazon欲しいものリスト公開してる人って自分から「ください」と言っているようで嫌だな、と思っていたのですが、

「お礼をしたい」と言ってくれる人がいたために用意したものです。(名目上)

 

相談した人に圧力をかけるつもりは全くありません。無料相談ですから。

 

相談に関してもピンからキリまであるわけですよ。

ほんの一言、数行だけ簡潔に質問を済ませてくれる人から何十通にもわたるメールのやり取りをしてる人、受ける企業のブログには書けないような情報までやりとりする人。

そういった人すべてに対価を求めようとかは全く思いません。

 

今は就活に集中してください。

就活終わった時に

「ルーサクさんにお世話になった。お礼をしたい。」って思った方がいればこちらから選んでいただけると幸いです。全部私の欲しいものなのでどれでも喜びます。

 

500円程度のゲーム業界関連本から6000円程度のゲームまであります。

気持ちにお任せします。

 

この本ルーサクに読んでもらいたいとか、このゲームはやっておいたほうがいいみたいなものがあればぜひ選んでほしいですね。おそらくそういったものはブログで紹介すると思いますし。

 

あ、別に就活生じゃなくても万が一(万が一)ルーサクにプレゼントしたいとかいう方いたら喜んで受け取りますよ。