
ゲーム業界就活レポからゲーム会社に就職したブログ

100万円以上自己投資をして成長し、ゲーム会社の内定を得た筆者がゲーム業界への就活体験記をあげたり、ゲームを語ったり、ゲームの感想レビューをあげるブログ

初めてブログを訪れてくださった方にまず読んでほしい記事はこちらから!

おすすめ記事↓ゲーム会社を模したキャラクターたちが活躍中

f:id:lusaku-lzot5:20160430202308j:plain

サービス向上のためアンケートフォームを設けました!

docs.google.com

 

サービス向上のためアンケートフォームを設けました。

もちろん匿名ですので良いことも悪いことも書いちゃってください。単純にサービス向上のためです。

もし返信がほしいような質問などでしたら連絡先を載せてくださると助かります。

 

サービスといっても

・就活相談

・ES添削

・就活相談会atツイキャス

・その他(ブログ・ツイッター)

 

などが対象ですので就活生でなくても私のブログに対して何か感想などがあればぶつけてくださると幸いです。

やっぱり読者の意見を聞くって大事だなと思うので。もちろん100%受け入れるかはわかりませんが。

 

また書いてほしい記事などもあればぜひリクエストしてください。

就活相談などをしていて意外とこんな記事が求められているのだなぁと思いますし。

 

これを機にブログをより良質なものにできたらなぁと思っています。

docs.google.com

 

blog.lusaku.jp

blog.lusaku.jp